賢い子だったの?

 あお:「ゴハンの所でミニカボチャが占領してるチュア」

 パリ:「こっちもチュパ」

 

これはヒモにぶら下がっていた、カボチャの飾りを

あおいと、主にれおんが全て落としてしまったから

ちょっとイタズラしてみたんです。

 

 

 あお:「占領はダメでチュア、ここから出て行ってよ」

 パリ:「無理、無駄チュパ、言う事聞かない子たちだから」

 

youtube.com

 

あおいとパリィ、誰かがまき散らしたゴハン

必死に綺麗に拾って食べています。

とても良いことです。

 

その様子を、れおんは見ていました。

 

youtube.com

 

 れお:「こーやって」

 

 れお:「ここに正座して食べるれしゅよ、わかった?」

 カボ:「はーーい 下に落とさないでね」

 

 

 れお:「お馬鹿キャラだと思っていた人、見直したれしゅか?」

    (ほくそ笑むように見えるお顔)

 

  コモ:「れおんは、賢い子って解っていたチュコよ」

 

からしてみれば、

みんな、賢い子たちです。

小さなイタズラをしたことによって、

可愛い姿を見ることが出来ました。

 

今日、明日と、またお天気が良いというか

今日の予想最高気温が26℃

明日が27℃と、北海道にも残暑というものが。

もう明日から10月なのにね、急に寒くなっちゃうのかな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村