必死すぎる、れおん。

 れお:「コモモさん、すみませんけど」

 コモ:「何チュコ?」

 れお:「少しゴハン分けてもらっても」

 コモ:「えっ?」

 

 

 パリ:「3羽もこども出来たから大変チュパなの?」

 れお:「あおいちゃんに稼ぎ少ないって」

 パリ:「初めてだから、大変なのね」

 

れおん、隙を見ては、コモモやパリィのお家に入って

ゴハン、カツカツ食べているとです。

コモモが、れおんのお家を占領してるからなんですけれどね。

目の色変えて、見える物、

何でも食べようとするんです。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

 コモ:「出産のお祝いは、お餌の方がいいチュコかしら?」

 パリ:「あの子たち、どんな洋服の色になるのかしら?」

 コモ:「早く服着せないと、風邪ひいちゃうチュコ」

 パリ:「お年餌」とかも来年から3つ用意しないとダメね」

 

なんて話ししているのかな?

 

youtube.com

 

少しヒナ達から離れて

「撮影、手短にどーぞ」

って、あおいに言われたみたいです。

 

さっき、リツ(第1子)が姿勢よく立っている様に見えました。

トゥシューズを履いて立ったバレリーナのように。

早く可愛いお目目がみたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村