ストレス解消したかったの

私が洗濯機の前に立っていると、

れおんが、水浴びの準備しているの?

みたいな顔をしてやってきたので

用意しました。

 

youtube.com

 

一度止めては、またすぐに戻ってきたりと、

楽しそうに見えるけれど、

寒くないのかなって、心配になっちゃいます。

 

体を乾かし始める、コモモとパリィ。

 

 パリ:「ママ、アレ見て!」

  私:「アレ?」

 

  私:「あおいちゃん、いつ来たの」

 あお:「心配しないで、雰囲気楽しんでいるだけでチュア」

  私:「ベビ達、冷えちゃうからね~」

 あお:「わかっているチュア」

 

youtube.com

 

少ししか浴びなかったですが、温める場所が

しっかり濡れていましたから、拭いたり、

高い場所の方が暖かいから乗せたり、

太陽も出ていたからその場所に連れて行ったり。

何度もヒナのそばに戻ろうとしたり。

ドライヤーは、やはり逃げられました(笑)

 

youtube.com

 

ヒナ達には、軽くて温かい布をフワッとかけてあげました。

20分位で、あおいは戻りましたよ。

あおい、人間で言えば美容室に行った気持ちかしら?

少しはストレス解消になったかな?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村