もう少しだわ

昨日ブログを更新してから、ヒナ達の

体重測定したのだけど、

すごく汚れて匂いもあり、取り替えました。

あおいが、水浴びしたかったのも

納得です。

 

れおんは落ち着きがなく、いつも餌を求めています。

昨日は、むせていたので、ビックリしました。

そんなに焦って食べなくて良いのにと思ってしまいます。

初めてだから、必死なのね。

 

あおいが、ヒナを抱かないで何しているのかな?

と思ったら、コモモとパリィが、中を覗こうとしているから

威嚇しているのです。

私に怒られてイソイソと出てくるのですが

前から見せてあげているのに、近くで見たいのね。

 

youtube.com

 

 第1子 リツ 生後12日目 体重28.7グラム

 第2子 セナ 生後9日目 体重17.3グラム

 第3子 ルイ 生後8日目 体重15.3グラム

 

ママからゴハンをもらった後の体重です。

仰向けにして食べさせられている子もいます。

 

 

リツです。

少し目を開くように。

早くパッチリお目目、みたいな。

アンヨは1人前ぐらいの大きさになってきています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村