愛しさと切なさと~って感じ。

今日もチビちゃん達が気になるコモモ。

 

リツは体が大きくなってきたから、

あおいも温めるというか、上に乗ったら嫌がられ

横に置いてくっ付いている寝るようになってきた。

 

 

まだ、0.5人前のリツ。

私の顔、覚えてくれたかな?

アンヨはかなり大きくなっているでしょ。

あおいも、りつが可愛いのか、毛繕いしてあげたりしています。

クチバシの黒いのも、こういう感じについてくるんだね。

 

セナとルイは、末っ子のルイにクチバシが黒いのが

先に出て来た。

もしかして、体重だけで判断していたから

入れ替わってしまったのかも。

でもみんな、あおいママ似だな。

成長したら見分けることできるかな。

 

コモモとパリィは、久々にこの場所で

遊んでいました。

この子たちも、母性が強いから、

子育てしたいんだろうな~と思うと切ない。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村