えっ?、それ、かじっちゃう?

 セナ:「コモモさん、あそんでくだしゃい」

 

 コモ:「よし、遊んであげるチュコ」

 セナ:「キャーーー」

 

 あお:「コモモちゃん、親より厳しいでチュア」

 れお:「セナは逃げ足が速いから、大丈夫だよね」

 

 セナ:「コモモさんはこわいれしゅよ」

  私:「アンヨやられたことあるもんね~」

 セナ:「だから、つよくなってバカにされないようにするの」

 

すると突然、バリッバキッと音が。

コモモとパリィが、いい音を立てて

木箱かじっている!

 

youtube.com

 

この箱は100円ショップで購入したと思うのですが

こういう仕組みだったんですね~

印刷部分の木が貼りつけてあるというか。

コモモとパリィのお陰で知らなくても良い事を

知りました(笑)

 

背中に挿しているのが、体に刺さるのではないかと

こっそり抜いて捨てましたよ。

 

あおいのギラギラした目が(私もかじりたーい)

の顔していたので可笑しかった。

 

 リツ:「みんなであそんで、たのしいでちゅリッツ!」

 

セナとリツ、怪我無く元気で育って欲しいと、

いつも思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村