全部聞こえているチュコ!

 セナ:「あれ? リツねえさんどこいった?」

 れお:「コモモのとこれしゅ!」

 

 あお:「コモモちゃんの弟子みたいチュア」

 れお:「強いオンナになりたいんれしゅよ、きっと」

 あお:「貢いでいるのに、アンヨかじられているのよ」

 

 コモ:「全部、私の悪口聞こえているチュコ!」

 あお:「キャーーーー」

 

微妙な距離感。

 

 リツ:「おとなこそ、なかよくしてチュリッツ」

  私:「リツ、大丈夫。みんな仲良しよ」

 

リツ、貢いでもカキカキはしてもらえないので

私に要求するようになってきて可愛いです。

 

youtube.com

 

ちなみにセナが無防備な状態で

ウトウトしていたので、シッポの少し上あたりの

羽毛をカキカキしたら、物凄い勢いで逃げ

何故だか他の子たちも一緒に逃げていきました。

どんな危険信号送ったんだろう。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村