束の間の息抜き

今日は、1階の人のおうちへ、侵入した子たち。

久々なのに、ゲリゲリしていい場所の紙へ

まっしぐら。

れおんもついて行っています。

 

 れお:「お外って、こんなに白かったれしゅかね?」

 パリ:「あなた、最近景色も見ていないんじゃないチュパ?」

 

 れお:「ハッ! 戻らねば、あおいちゃんに叱られる」

 コモ:「もっとゆっくりすれば良いのに」

 

 あお:「どこに行っていたの?」

 

 リツが、あおいの脇に頭を寄せているの

 可愛くないですかぁ。

 

 れお:「今、ゴハンあげるの手伝うれしゅ」

 あお:「それより先に、私に~」

 

 

youtube.com

あおいちゃん、ゴハン無くなっちゃったのね。

折角れおんも食べさせ始めていたのに、

奥さんに没収されてしまいましたね。

インコは過労死なんてしないよね??

ちょっと心配だわ。

頑張れおん~

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村