気に入った場所は

女の子たちは忙しい。

紙をゲリゲリして、自分が巣にしたい場所に

運んでいく(ほとんど落としていくけれど)

 

退屈そうにしているのは、この方。

れおん、やたらと私の所にやってきて、

鼻を齧ったり、頭の上に乗って落ち着きがない。

 

あおいが、巣をどこに作ろうか移動すると

一応はついていく。

でも、つまらなさそう。

 

私が写真を撮っていたから、コモモが気づきやってきた。

youtube.com

 

何度か躊躇しながら、コモモを追い払ったあおい。

気に入った場所は奪われたくないんだね。

 

 パリ:「コモモちゃん泣きながら、ここに来たチュパ」

 コモ:「最近の若い子は礼儀がなってないチュコ」

 

コモモが小さく見えます(笑)

 

コモモとあおいよ、

流血や怪我などはしないでおくれよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村