好感度あげたいのぉ

 あお:「ちょっとお願いあるチュア」

  私:「何?」

 あお:「最近、れおんばかり育メンで好感度が」

  私:「あおいも好感度あげたいの?」

 あお:「可愛く撮影してチュア」

 

 あお:「なんか、子ども達もパパにべったりチュア」

  私:「そんなことないわよ、苦労しているのよ」

 

youtube.com

 

あおい、元々少し体が小さいから

モフモフの雛たちより、小さく見える。

どれがあおいだか、一瞬わからなくなるのよね。

 

背伸びして、ゴハン与えている、あおい。

巣上げ後は、クールだったのに、

やっぱり気になるんだね。

 

youtube.com

 

 れお:「あおちゃん、好感度あがったかな?」

 

れおんは、コモモとパリィと水浴びして

ストレス解消したようです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村