ヨシヨシされたいの

金曜日の旭川の道路状況は

昨日のブログに書きました。

やっとの思いで、実家に着いて、

子ども達も、一安心したのかな。

 

  私:「コラコラァー」

 あお:「えー、何しているでチュア?」

 れお:「着いたそうそう、失礼れしゅよね」

 

コモモもパリィも、あおいがお玉さん産んで

私にヨシヨシされているから

頑張っているのかも。

「無理して産まなくてもいいよ~」

って言って聞かせているんですけどね。

平等に接しているつもりですが、やはり自分が

一番でいたいと思うのかな。

 

そんな子たちの気を紛らわす方法の1つは、

無視される事も多々ありますが、

やっぱり水浴びが一番かな?

 

youtube.com

 

れおんが水浴びに来なかったから、

マロン、気にせず浴びています。

あおいは、遅れてきたのですが、

れおんが浴びないのは、珍しいんですよ。

まあ、こんな日もあるよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村