1日あっという間

  私:「コモモ~~、パリィ~~」

 コモ:「どうしたチュコ? えっ、チッチ!」

 パリ:「誰にやられたチュパ」

 

クリームシチューを作っている時に

缶のコーンを入れようと

フタを開けた瞬間スローモーションに。

気をつけていたんだけど、左親指にかすった。

 

これが、なかなか血がとまらなくて、

心臓より手を高くあげたり、

氷で冷やしてみたり、ボルシチになりそうだから

作業中断。

せっかく早めに支度始めたのにね~

 

 パリ:「まさかお酒飲んでないよね」

  私:「もう、昼間から飲まないわよ」

 

絆創膏、翌日はずしたけれど

まだうっすら血がにじんでいた。

傷も治りにくい、お年頃です。

 

昼間は、少しみんなで運動中。

生後1か月で、みんなこんなに動きたいのね。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

こんな事、色々としていたら

あっと言う間に1日が過ぎてしまいます。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村