こんな昼間にバナナかよっ?

  私:「コモモちゃん、パリィちゃん、おやつの時間よ~」

 

f:id:nanatyuti:20210624160838j:plain

 コモ:「なんか不吉な予感がするチュコ」

 パリ:「あれ、スイカさん無いチュパ」

  私:「今日は舶来品のフルーツよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210624161248j:plain

 コモ:「これ、何チュコ?」

 パリ:「ハクライヒンはタネがないチュパです」

 コモ:「えっ、そこ!!」

  私:「召・し・上・が・れ」

 コモ:「こんな昼間にバナナ要らないです」

 パリ:「もっと甘くてみずみずしいやつがいいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210624161710j:plain

 ボブ:「えっ、君たち食べないの? 食べやすくしてあげる」

 

 

f:id:nanatyuti:20210624161901j:plain

 ボブ:「鳥さんは枝につかまって食べるんだよね」

 パリ:「話にならないチュパですよ」

 コモ:「全部あげるから持って行ってチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210624162205j:plain

 ボブ:「えっ、いいの? 美味しいのに! ラララーラララー」

 

ボブ、ちびまる子ちゃんの花輪君みたいな

ヘアスタイルになっているね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村