楽しいヒモですね

さっきまで、あっちこっち移動しながら

遊んでいた声が聞こえていたのに、

急に静かになったから、探してみると

 

f:id:nanatyuti:20210623191316j:plain

何やらヒモをハミハミして遊んでいました。

 

この紐、二穴の書類を綴じるやつみたいで

色々な色が入った袋で売っていたので、たまにヒモとして

使用していたのです。

 

その時の動画を撮影してみました。

 


www.youtube.com

 

 

コモモがいなくなって、やってきたパリィ。

 


www.youtube.com

 

喧嘩しないように、ヒモを増やしてあげたのですけれど

やっぱり、お互いに遊んでいるものが

どうしても良く見えちゃうのね。

 

f:id:nanatyuti:20210623192522j:plain

トリアイしている時は、双子に見えちゃうわ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210623192704j:plain

きっと、すぐに飽きると思うけれど(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村