最近の若いイン子は?

私がキッチンで作業していると

かまってもらえなくて「つまらない」

顔をしている子たち。

 

  私:「パリィ、退屈そうね、遊ぶかい?」

 パリ:「近寄らないでチュパァーーーー」

 

ってひどいお顔。

コモモも逃げてしまって。

確か昔、白いゴム手でミラノも怖がっていたのを

思い出した。

 

あおいとれおんも同じかな?

 

あおい、ゴム手の上に乗ってる~

おまけにハミハミしているし。

パリィ、それ見て、もしかして驚いている?

 

れおん、チミまでも~

気持ち良さそうに、ニギニギしても逃げなかった。

あお&れおは、ラテックスアレルギーではないな(笑)

 

 れお:「もしかして、お二人さん恐いれしゅか?」

 コモ:「何でも恐いって逃げてあげるのが大人チュコ」

 パリ:「最近の若いイン子は、わかってないチュパ」

 

もしかして、ナナの教えなのかな?

リアクションを大きくしてあげなさいってね。

 

今日は、昨日のコモモが忙しい理由の動画。

youtube.com

 

もう11月と思っていたけれど、半分が過ぎて。

あっという間に年末になっちゃうのだろうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村