コ&パ束の間ハロウィンハウス

 昨日のハロウィンの飾り付けの

 続きの内容です。

 

 あおいとれおんが、夢中になって遊んでいましたから

 つまらないのが、約2羽

 

 パリ:「いいわね、最近の若い子は! 何しても許されるチュパ」

  私:「パリィだって、若いわよ!」

 

 パリ:「えっ? まだ若いチュパ」

  私:「今、そこも楽しくしてみるから」

 

 コモ:「なんか工事してるチュコ、いつもより揺れてる」

  私:「オレンジの葉、コモモと同じ色みたい」

 

 

 れお:「これ、れおんが切ってあげた葉っぱれしゅ」

  私:「もったいないでしょ」

 れお:「SDGsれしゅか?」

 

果たしてれおんが、どこまでこの言葉の意味を

知っているかわからないけれど

コモモとパリィがカキカキしている動画をどうぞ。

 

youtube.com

 

コモモ、とっても気持ち良さそう。

 

youtube.com

あおいとれおんに

「いたずらしちゃ駄目よ~」

って指導したあとのお顔。

何を怒られているか、わからないから

とりあえず返事だけしている子たちですのよ。

 

あっ、この葉っぱ、翌々日には

また全部剥がされていました(-_-;)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村