同じ4羽でも

2019年に、ナナ、ミラノ、コモモ、パリィと

我が家では4羽飼育になったわけですが

今はメンバーが入れ替わり、

平均年齢が低くなったこともあり

部屋の散らかり方が違ーーーう!

しばらく眠っていた遊具も、また活躍していますが、

破壊されるのも一瞬です。

 

 パリ:「散らかしているのは、あおいとれおんチュパ」

 

 あお:「だって、あっち行けとか怒るでチュア」

 れお:「飛ぶと、ゴハンのカラが舞うんれしゅよね」

 

空中レストランを設置している時点で

予想できるんですけれどね。

私がコザクラインコだったら、高い場所や

ヒモにぶらさがりながらでも食べられたら、

楽しいだろうなーーって思って。

コロコロは必須アイテムです。

 

とにかく、何でも齧るので

 

ワンちゃん用のオモチャも購入してみましたが

不人気のようです。

 

あおいの後ろの方に小さなカボチャが

写ってますよね。

日に日に熟して落ちていくカボチャですよ。

 

youtube.com

本日ぶら下がっているのは

ただのヒモだけになりました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村