ノリノリなボブとトカゲさん

何か楽しそうね、あおいとれおん。

  私:「あら? パリィまで」

 パリ:「危なくないか点検しているだけチュパ」

 

私に気づいて、飛んで来たれおん。

こんな体勢で必死に向かってくるんだな。

 

 コモ:「あの人たち、最近、うるさいチュコですよ」

 パリ:「なんか占領されているチュパです」

 

 

youtube.com

 

何故かミニオンズのボブと、すみっコぐらしのトカゲが

意気投合して、ノリノリに見えるのは私だけ?

ボブが振動で尻もちついたときは、可笑しかった。

コモモとパリィは呆れて見てましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村