バズくん良い仕事してます

最近、わが子たちの変わりに

広報部長を任命された、バズライトイヤー君。

不安定ながらも、いい仕事をしてくるように。

 

 バズ:「なんて事だ、甘い香りがするから来てみたら」

  私:「好きなのあったら食べていいわよ」

 

 バズ:「どれにしようかな……決められないなぁ」

 

なかなか決められなかったバズ君。

2個持っていきました。

 

 バズ:「シュークリームから食べようかな」

 

 シロ:「私から食べて~」

 バズ:「えっ、君、しゃべれるの?」

 LG:「ビックリ~」

 

 バズ:「みんなハロウィンで集まるのはいいけれど

     怪我しちゃ、駄目なんだゼ!」

 

 

  あお:「ハロウィン終わったら、クリスマスなんだって」

 

 

 れお:「コモモちゃんは、クリスマスの仮装れしゅか?」

 コモ:「先どりチュコ」

 

 

 クリスマスの飾りには、恐いのないけれど

 ハロウィンの飾り付け外すのが、面倒かも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村