楽しかった週末(前編)

10月最後の土曜日は、弟宅へ新米を届けに行くため

母も、子ども達も連れて行ってきました。

 

子ども達のために、すぐに高速に乗らず

車内放鳥をすることに。

マロンとライムは3カ月ぶりです。

 

 れお:「バズも来たれしゅか? 初めてですね」

 バズ:「よろしくお願いします」

 

コモモとライムが喧嘩ばっかりして

止めるのが大変だった。

 

あおいも、とばっちり受けそうになるし

 

とばっちりを受けたのは

マロン、後ろ後ろ、逃げて!

 

youtube.com

 

少ししたら落ち着いてきたのか、

6羽でいつものように集まって寛ぎ始めました。

 

youtube.com

 

お昼時だったので、

サービスエリアで、海鮮かき揚げそばを食べ

 

 

隣接しているガーデンを母と、少し散歩していたら

雨が降ってきちゃいました。

 

弟宅に着き、ユウコさんがアレルギーなため

一部屋限定で放鳥。

隙間から脱走する子もいましたがね。

 

止まる場所があまりないから

 

ユウコさんが物干しを貸してくれました。

 

窓際が人気あるようです。

子ども達を2時間ほど遊ばせて、寝かせ

私たちは食事の為に、ススキノへと向かいました。

それはまた、後日。

 

 バズ:「ボクたちも一緒に行ったんだよ~」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村