勤労に感謝してますか?

 今日は何の祝日?

 えー、勤労感謝の日じゃーーん。

 夫も仕事だから、最近、祝日忘れつつある。

 主婦だって「勤労に感謝」してもらいたーーい。

 今日は家族で働いている事に対して、ねぎらう日なのかな?

 祝杯あげるか~!?

 

 れお:「シュフって何れしゅか?」

 あお:「お料理つくる人のことでチュア」

 

 コモ:「それはシェフだと思うチュコ!」

 パリ:「そこまでの腕前は無いと思うチュパ」

 

 れお:「結局、シュフってお酒飲んで暴れる人のこと??」

 コモ:「それはシュラン!」

 

 コモ:「私たちにゴハンくれたり、掃除してくれる人チュコ」

 パリ:「コモモちゃん、ああ見えてもママの事が好きチュパ」

 

コモモからハートいただきました(笑)

皆さんも、家族や友達と、ねぎらいあいましょうね。

 

 

youtube.com

 

youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村