ここで水浴びしましょう

 今日は2時半予約の美容室へカットへ。

 本当は先週の予定だったのですが、間違って同じ日に

 歯医者の予約も入れてしまい、変更してもらいました。

 最初は18時しか空いてなかったのですが、

 キャンセル出たと先週連絡もらい、

 天気も良かったので歩いて行ってきました。

 私も年をとったわ。

 同じ日に予定入れてしまうなんてね。

 

 先日のブログで、トイレの手洗い場で

 必死に浴びようとしている、パリィの動画を載せました。

 その後に、別の場所に準備して、水浴びさせた様子です。

 

 れお:「ここで水浴びするれしゅか?」

 パリ:「トイレのお水場、故障中だったチュパ」

 コモ:「えっ? そんなはずはないチュコ」

  私:「まあいいから、ここでしてね」

 

youtube.com

 

浴び足りなかったのか、コモモが行くと

youtube.com

あおいも、また戻るところが可愛い。

 

毎日、毎日、キャーキャー言いながら

遊んでいる子たち。

れおんが、コモモとパリィの傍に来ている時は

あおいとの遊びが、つまらなくなった時

仲間に入れてもらっています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村