けんか……したのね。

れおんが、また、マロンを追いかけまわしていたので

お遊び半分で叱りました。

他の子たちは、ここに。

 

当然、あおいの横に行くと思いますよね。

でも、何故かコモモの傍に。

 

 コモ:「あんた、そこで何しているチュコ?」

 れお:「ハッ! かくまってくださいれしゅ」

 

 コモ:「ふ~ん、あおいとケンカしたチュコね?」

 れお:「この場所でいいれしゅから置いてください」

 

でも、彼女達は団結して、れおんを追い払い

また戻ってくるのかどうか、

見ているのでした。

 

最近、3羽はウッフンモードで

気がたっているのかな?

 

 マロン:「れおんも、苦労しているでチュロン」

 

れおんも、あおいが機嫌悪くて遊んでくれないから

マロンを追っかけ回しているのかもね。

 

たまに、れおんかと思ったらマロンで、

マロンかと思って呼んだられおんで、

マロンに迷惑かけています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村