また、これでですか?

f:id:nanatyuti:20220330142944j:plain

 パリ:「コモモちゃん、ニモちゃんいるチュパ」

 コモ:「だって、お水ないチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20220330143639j:plain

 パリ:「魚とカメがいるんだからお水あるでしょう」

 コモ:「そうよね、時間になったら出てくるチュコよね」

 れお:「おねえさまたちって、バカなのぉ?」

 

 

youtu.be

 

水滴さえ無いのに、チラチラ私の方を見ながらね。

 

だから、水浴び場を用意しましたよ。

移動したのでついてきてくれるか、

心配でしたけれど

 

f:id:nanatyuti:20220330145249j:plain

 コモ:「また、これでするチュコ?」

 パリ:「もう飽きたでチュパ」

  私:「大金はたいて買ったのだから~」

 パリ:「チッ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20220330145432j:plain

あの、トイレの青いガラスの器で

浴びたかったのかな~

 

 

f:id:nanatyuti:20220330145541j:plain

でも、みんな、しっかりと浴びてくれました。

 

 あお:「あれ? お水とまったでチュア?」

 れお:「コモモさんが、ぜんぶもっていってるれしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220330151517j:plain

 れお:「みずあびって、とても、たのしいれしゅね」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村