コモモの成長

バンビのいる場所へ、

あおいとれおんが行こうとすると、

こうやって蹴散らすコモモ。

 

 コモ:「だってここは、思い出の場所チュコ」

  私:「片方貸してあげればいいのに」

 コモ:「そう簡単には遊ばせてもらえないと教えているの」

 

 れお:「ここにはすんなり、これたれしゅ」

 

 あお:「れおん、あぶないでチュア!」

 

 れお:「だいじょうぶれしゅよ、ダレもいないれしゅ」

 コモ:「フフフ、来たチュコね」

 あお:「逃げるでチュア~」

 

 パリ:「あお、れおに教えた? コモモ怒ってるチュパ。」

 あお:「あれは、ひとりごとですぅ」

 コモ:「私が未熟だからだわ。これからも頑張るチュコ」

 

 

こんな、小さな意地悪をするコモモですが、

先日、あお&れおが下に行って、戻って来れなかった時、

「連れて来て」

とお願いすると、ちゃんと連れて帰ってきてくれました。

コモモもしっかり「ビッグボス」に成長してきている。

とっても、嬉しいです。

 

 「竹に上下の節あり」

 

やはりコザクラにも、上下関係が

あった方が、うまくいくのかな?

私は仲良くしてくれるだけで、十分なんだけれどね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村