実家でも「Vegetable Sink」を

先日、実家に行った時、あの、

「Vegetable Sink」を持参。

 

うちの子たちは、すぐに集まってきました。

 

実は、ビビリなマロンも

合間を見ては

 

見学に来ていました。

 

そのマロンの動画三部作

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

私の小さな声「いいから、アンタは……」

れおんが、また割り込もうとしていてね、

必死に止めていました。

 

★おまけ★

youtu.be

興味ない素振りを見せていたライムですが

ちょっこり浴びて逃げて行きました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村