甘える若鳥たち?

あおい&れおんが

「ジッジッジーー」

と鳴き出した。

 

恐がっていたものは、この商品タグ。

少し厚みもあるから、かじって遊ぶと思い

掃除した部屋に入れて置いた。

 

 パリ:「えっ? 原因は、これチュパ?」

 

コモモとパリィも何だかんだ言って

後輩達が騒ぐと、様子を見に来てくれる。

 

 

 コモ:「悪魔からのお手紙だと思ったチュコ?」

 パリ:「私たちは忙しいのに自分たちで解決するチュパ」

  私:「お姉さま達に、甘えているのよ」

 コモ:「そろそろメンタル強くなってもらわないと」

 

 

 あお:「もう大丈夫チュア?」

 れお:「悪魔は退治したれしゅ れおん強いから」

 

れおんの部屋から自分の部屋を覗く、あおい。

 

 あお:「ま、また違う悪魔いるでチュア」

 れお:「それは……」

 

 れお:「知らない悪魔れしゅぅーーー」

 

強くなれ、あおい&れおん!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村