『いいインコの日』なんだね

 私:「パリィ~今日はいいインコの日なんだって」

パリ:「どうせ、私は不機嫌インコだって言いたいでチュパ!」

 私:「えー、昨日の事、根に持っているの?」

 

昨日、何が気に入らないのか、

私の方を恐い顔で見ていたり、高い所の物を落としたりするから

捕まえてチュッチュしてあげたんだけどね。

 

  私:「コモモ~ちょっと聞いてよ~」

 コモ:「忙しいから後で聞くチュコ」

 

 れお:「コモちゃんもパリちゃんも、悪いインコの日れしゅね」

 コモ:「私たちは大人だからいいチュコよ」

 

 れお:「みなさん、これがいいインコの見本れしゅ」

 あお:「れおん、好感度あげようとしてるチュア?」

 

自分勝手な子たちは、あお&れおも一緒。

でも、楽しそうに遊んでくれているから

「いいインコの日」だよね。

 

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村