門番れしゅ

f:id:nanatyuti:20220111152134j:plain

 れお:「おねえちゃまたちのばしょ、いきたいれしゅ」

 あお:「しんまいたちは、門番でチュア」

 

f:id:nanatyuti:20220111152418j:plain

 れお:「あそこ、あったかいらしいれしゅ」

 あお:「まーね、いないときのったことあるでチュア」

 れお:「いっしょにいかないれしゅか? つめればならべるれしゅ」

 あお:「うーーん、どうしようかな」

 

f:id:nanatyuti:20220111152753j:plain

あお&れお、失敗してしまいました。

おっかない、コモモとパリィ先輩に

追い払われてしまいました。

何でコ&パが小さい子たちに、ここまで闘争心

剥きだしなのかは分からないです。

 

f:id:nanatyuti:20220111152910j:plain

 コモ:「あそこに行きたい気持ちはわかるチュコ」

 パリ:「ナナたんは、こんなに怒らなかったでチュパ」

 コモ:「私たちは怒り方を習ってないチュコだよね」

 パリ:「ミラ姉が、しきっていたからね」

 

f:id:nanatyuti:20220111153407j:plain

鳥なつっこいれおんに見つめられて

少しタジタジのコモモです。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20220111153717j:plain

先日、メープルマニアのクッキーいただきました。

フィナンシェは食べたことあったのですが

 

f:id:nanatyuti:20220111153832j:plain

このクッキーは初めてでした。

間にホワイトチョコが挟まっており

ラングドシャ? 白い恋人のような感じで

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村