落ち着きますね~

毎日ではないけれど、

庭に出た時、いい感じに大きくなっていたりしたら

摘んで来て水に挿しとくハーブ。

コモモもパリィも3日ぐらいは興味を示さなかったのに

 

f:id:nanatyuti:20210911173013j:plain

突然、思い出したようにハミハミし始めるハーブ。

 

f:id:nanatyuti:20210911173110j:plain

当然、どちらかが始めると、必ずやってくる。

結構長い時間やっているんですのよ。

 

youtu.be

 

我が子だからなのか、見ていて飽きない。

このハーブ、紫のはロシアンセージで、

こっそりわからないように、2本くらいラベンダーが入っていて

風が吹くといい香り。

(ラベンダーはほぼ花が終わっています)

 

私もブラインドやカーテンの開閉の時に、

ふわ~って香って来ると

「おぉーーいい香り~」

となるんです。

私もコモモとバリィみたいに、枝にのって

ハミハミしたいな。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村