れおん放鳥デビュー

f:id:nanatyuti:20220306172310j:plain

昨日のミニドライブの続き。

好奇心もあってか、後部座席の中央では

色々と遊んでいるれおんちゃん。

 

youtu.be

 

 

でも窓から景色を見せると

f:id:nanatyuti:20220306172540j:plain

 れお:「ここはにがてれしゅ」

 

みたいな顔して、すぐにカメラに乗っちゃう。

 

f:id:nanatyuti:20220306172718j:plain

まあ、それは、あおいちゃんも一緒。

落ちつかないご様子。

 

youtu.be

 

 

 

f:id:nanatyuti:20220306172813j:plain

でも、奇跡の1枚が!

何~この可愛い表情は~

もう、キュンキュンキュンですよ。

 

今思えば、ナナとりんは窓から景色を見ていたから

凄いな~って思います(年季が違う?)

 

f:id:nanatyuti:20220306173119j:plain

勿論、駐車場で解凍コーンを食べているコモモも

 

f:id:nanatyuti:20220306173216j:plain

パリィも、窓際は苦手のようです。

 

f:id:nanatyuti:20220306183355j:plain

大体、同じ場所にいるコモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20220306183652j:plain

たまに席替え。

 

f:id:nanatyuti:20220306183839j:plain

家で良く遊んでいるヒモを持って行くと

そればっかりで遊んでいるし。

 

f:id:nanatyuti:20220306183955j:plain

れおんは、ほぼヒモで遊んでいたけれど

車の中は楽しい場所と認識してくれたかしら?

 

youtu.be

 

 

同じ道を戻るのもつまらないので

富良野まで行き、芦別方面から帰ることに。

f:id:nanatyuti:20220306184154j:plain

富良野スキー場に人はいる??

(拡大したら人らしきがいたような)

昔一度ここに来て滑ったことあります。

 

f:id:nanatyuti:20220306184547j:plain

道路も除雪が良いのか、アスファルトが見えていて

曇りでしたけれど、道路でドキドキはしなかったです。

だから、あっという間に自宅に着いちゃったわ。

 

f:id:nanatyuti:20220306192215j:plain

まあ、れおんの放鳥デビューとしては

丁度いい3時間半でしたわ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村