ストレス解消になるかな?

f:id:nanatyuti:20220204203224j:plain

あおいとれおんのお気に入りの場所を

コモモとパリィにとられてしまってからは

 

f:id:nanatyuti:20220204203341j:plain

この場所を取り合いして

遊んでいるあお&れお。

でも、最近になって

 

f:id:nanatyuti:20220204203548j:plain

あれ? 1羽増えているよ。

 

f:id:nanatyuti:20220204203704j:plain

 れお:「あお~、ビッグボスもきちゃったれしゅー」

 あお:「もう譲ったでチュア」

 

f:id:nanatyuti:20220204203941j:plain

 あお:「お姉様たち、早く飽きてくれないでチュア?」

 

youtu.be

飽きるどころか、もう夢中。

白いカゴがかじれると、知ってしまったから。

コモモのストレス解消になってくれていたら

良いのだけど。

 

f:id:nanatyuti:20220204204133j:plain

結局カゴはこんな状態に。

パリィ、孔雀にでもなるのかい?

この状態でカゴに戻って行ったから

追ってみた。

 

youtu.be

パリィちゃん、その巣材、細いから、

普通の紙の方が早く作れるんじゃなーい?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村