あおいがコモモに似てきた件

 れお:「今日は、コモモちゃんの研究をするれしゅ」

 あお:「レポートも書くでチュア」

 

 

 れお:「あおいちゃん、どうれしゅか?」

 あお:「今、上から見ているでチュア」

 

コモモ、バンビのお尻の近くにいます。

 

youtube.com

 

あおい、コモモに見つからない様に

あんなに低姿勢なのかな?

 

少し経つと……

この場所に飽きたコモモは、

違うは場所に移動。

 

youtube.com

 

パリィは冷静に、

みんなを見ている子です。

 

youtube.com

 

 

 あお:「あおい、コモモに似て来たねって言われるの

     何故でチュア?」

 

あおいはコモモと互角に喧嘩できるようになってきた。

ヒナの頃は、食も細くて、鳴かなくて、

心配した、あの子がね。

コモモが鍛えてくれたのかしら。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村