夏日はもう無いかも

今日の午前3時過ぎに、

一度目が覚めたんです。

「あら? 布団ちゃんと来て寝てるわ」

ということは寒いということか?

 

そしてムクっと起き上がり、

ゴソゴソと手探りで

ヒーターをカゴの手前の方に取り付けた。

幸い誰ひ鳥、ピィ、チュイとは鳴かなかった。

寒くて丸まって寝ていたのかな?

 

来週はまた夏日になる地域あるみたいだけど

私の地域は、もう無さそうね。

 

そんな今日、

 あお:「あら? 今日は大浴場もここにあるチュア」

  私:「よかったら浴びてね」

 

youtube.com

 

あら、あおい、結構しっかり浴びていたのね。

 

 れお:「もう夏日じゃないから、早く乾かすれしゅよ」

 あお:「すぐに乾くチュア~」

 

パリィも少し浴びていったんですよ。

こうやって、コモモといると

メオトみたいでしょ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村