ハーブを噛むのがお仕事。

今日は午後から歯医者。

インプラントオペの日です。

久々なので、ちょっとドキドキ。

 

表皮麻酔して少しおいて

歯茎に麻酔してまた少しおき、

本当に麻酔は効いているのかなぁ

と思いつつ、

3分ごとに測定される血圧の数値を

チラッと眺めて。

(そこまでが長い)

追加の麻酔をした時は、歯茎全然痛くなくて

オペ開始。

ドリルみたいな音、ハンマーでコンコンコン

などの音を聞きながら

20分もかかってないかな。

「お口、静かにゆすいで下さい」

ほぼ出血なし!

また何食べても、血なまぐさい

数日を送ると思っていたのに

良かったです。

 

急いで帰宅しましたが、

5時を過ぎていたので

子どもたちは

「やっと帰ってきたわね」

という顔をしていたので

「お留守番ありがとう。今、お水取り替えるね」

これが寝る前の合図なんです。

いつもは名前呼んでもなかなか出て来ない

あおいもウロウロしていました。

 

 

ハーブ大好きなリツの、

遊んでいる動画です。

 

youtube.com

 

きっと、他にすることがないから

一生懸命、花を引っ張ったり、

香りを楽しんでいるのかも知れませんね。

残骸がたくさん下に落ちています。

 

 

youtube.com

セナの最近の趣味は

断捨離?

飾ってある人形、落として

ゴミ箱に捨てようとします。

そのまま、上に放り投げる私(笑)

毎日闘っています。

そんなセナも、体つきが

大人っぽくなってきましたよ。

 

毎日チョコチョコ出かけて

少し疲れている私です。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村