出入禁止ってナニぃ~?

実は昨日の午後、我が家は大騒ぎになっていました。

雨降りだったので「これから遊ぼうね」

と準備していたら電話が来て30分ほど通話。

さあ、遊びましょうと思ったら、みんな呼んでも来ない。

おかしいなぁ?

と思っていったら、コモモとあおいが大喧嘩!

 

慌てて引き離したんだけれど

また、取っ組み合いしに行くというか、

こんなの初めて。

 

飛びながら、ガブガブする(丸まっているように見えた)

何とか引き離し、あおいをまずカゴに戻してから

他の子も。

 

理由は、あおいのお気に入りの場所を

コモモも出入りするようになったからです。

 

だから今日から

 あお:「デイリ?」

 

 あお:「ここ、あおいの場所だったチュア~」

 

 

youtube.com

 

パリィが「コモモ、出禁って書かれてるわよ~」

って言ってるみたいで。

 

youtube.com

 

冷静なあおいに対して、コモモは必死。

あおいもね、私が開けてくれると思って

甘えてくるの。

ケンカの際、羽毛みたいのは抜けましたが

ケガが無くて良かったです。

 

コモモとパリィも、

あおいとれおんも、

最近すっごく喧嘩するんです。

どうしたらいいのか困っています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村