ここは何処ですか?

疲れる事があった日は

早めに風呂に入る私。

風呂のドアを開けて湯船につかります。

でも、うちの子、誰も探しに来てくれません。

「コモモ、パリィ、あおい、れおん~」

と呼ぶと向こうで返事は聞こえるだけ?

 

でも、必死に探してきてくれた子が。

f:id:nanatyuti:20220315171007j:plain

 れお:「ここ、どこれしゅか?」

  私:「お風呂よ」

 れお:「なんか、もわんとするでしゅよ」

 

緊張しすぎのれおん。

 

f:id:nanatyuti:20220315172227j:plain

あおいも傍までついてきていたのね。

さっきのれおんと同じお顔。

 

 あお:「このお水、熱いチュア! 体のアブラがとけるチュア」

  私:「お風呂で脂肪が溶ければうれしいわ~」

 

f:id:nanatyuti:20220315172524j:plain

 れお:「ここたいくつれしゅね」

 

と外に出ていきました。

コモモとパリィも来たのですが、頭の上に少しいて

 

f:id:nanatyuti:20220315172637j:plain

飛んで行きました。

れおんも、そっちで遊ぶ方が楽しいのよね。

 

f:id:nanatyuti:20220315172759j:plain

 あお:「あおいはお付き合いするチュア」

 

 

f:id:nanatyuti:20220315173113j:plain

みんな眠たそうな顔になってきているでしょ。

 

 

あおいとれおんが、それぞれ、

ゴハンを食べる動画です。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村