遠慮したれしゅ

f:id:nanatyuti:20220317205923j:plain

 れお:「コモモさん、そこおみず、ないれしゅよ」

 コモ:「知ってるチュコ、ちょっと黙ってて」

 れお:「どうしてれしゅか?」

 コモ:「今に、お水持ってくる人が来るから!」

 

 

youtu.be

あの演技には主演女優賞決定ですね。

 

馬鹿親ですね、すぐに準備しちゃいました。

でも、

用意したら一番乗りしたのはパリィ。

f:id:nanatyuti:20220317210333j:plain

ちゃっかりしていますね。

 

 

youtu.be

またまた、定員オーバーですが、

あおいが積極的で笑える。

れおんは、あきらめちゃっているし。

 

でも、みんなが去ると

youtu.be

いそいそと戻って来て、浴び始めた。

何か、可愛い。

我慢していたんだなって。

 

f:id:nanatyuti:20220317211604j:plain

 あお:「遠慮していたチュア?」

 れお:「したっぱれしゅからっ!」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村