家族写真を撮ろう!(これでいいのだ編)

ボツになりそうな写真が沢山撮れたから

前回からの続き。

 

ハッチの上に、れおん、あおいと乗り

揉めたうちの子たち。

 

f:id:nanatyuti:20220127153501j:plain

 パリ:「じゃあ、私が乗ればいいチュパ?」

 

3羽、もうどうでも良いという顔。

 

f:id:nanatyuti:20220127153736j:plain

 あお:「パリィさん、ハッチさんと同じ色チュア」

 コモ:「一体化しているチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20220127154027j:plain

 れお:「いったいかして、キレイれしゅ」

 あお:「パリィさんハッチみたいでステキです」

 パリ:「えー照れるチュパー」

 コモ:「パリィ改めパッチにすれば良いチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220127154505j:plain

 パリ:「オホホホホホ~みんなもっとほめて~」

 コモ:「高笑いしているチュコ」

 

そんな会話しながら、4羽が近くに集まってきたわよね。

 

f:id:nanatyuti:20220127154727j:plain

これでいいのだ~

これでいいのだ~

あおいは昨年の10月16日お迎え

れおんは同年の12月4日お迎え

コモモとパリィも少しずつ、受け入れ始めて

くれているのよね。

 

f:id:nanatyuti:20220127154932j:plain

あっ、ハッチ君、首が重くて痛かったよね。

ごめんなさい。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村