家族写真を撮ろう!(場所決め編)

f:id:nanatyuti:20220127143509j:plain

  私:「ねえ、あなた達、遊んでいる所悪いけれど……」

 コモ:「何チュコ?」

  私:「ここにみんないるから家族写真撮ろうよ」

 

f:id:nanatyuti:20220127143806j:plain

 パリ:「どうすれば良いでチュパ」

  私:「少し近くに寄ってカメラ目線欲しいわね」

 

 

f:id:nanatyuti:20220127144018j:plain

 コモ:「どう? 集まってみたチュコよ」

  私:「れおんがぁ」

 

f:id:nanatyuti:20220127144257j:plain

 れお:「こっちのほうがひかりがはいっていいでしゅよ」

 コモ:「そう? 美人にうつる?」

 

f:id:nanatyuti:20220127144419j:plain

 コモ:「ちょっとぉー、れおんがリーダーみたいチュコ」

 パリ:「ご主人様、何か御用って家来じゃないチュパ」

 れお:「みな、そくさいであったか?」

 あお:「いつの時代でチュア」

 

f:id:nanatyuti:20220127145559j:plain

 あお:「もめているから、あおいがここに移動するチュア」

 パリ:「いや、そういうことでは無いチュパ」

 コモ:「ダメだコリャ~」

 れお:「あおは、からだちいさいから、かんろくないれしゅ」

 

立ち位置が決まらない、我が家の子たちですが、

みんな自由で何だか面白いわ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村