ドミノ遊び、今と昔(2022年&2015年)

前から、新しい子たちと

昔、ナナとりんが遊んだように

 

f:id:nanatyuti:20220126182850j:plain

このドミノで遊ばせてみようって。

その様子を動画で。

みんな短いですから。

 

youtu.be

今、言いなりになってくれるのは、れおんしかいないので

クチバシで押してもらいましたが、

私の立て方悪く最後まで綺麗に行かなかったので

 

 

f:id:nanatyuti:20220126183110j:plain

今度は母にやってもらった。

何度かあと少しという所で倒してしまい

真剣に並べている母、脳トレになったわね。

そして、れおんさん再登場。

 

youtu.be

 

れおん、2回目に緊張したのか

舞い上がってしまって。

でも見事に倒してくれましたね。

それで昔のドミノ遊びを思い出してしまい、

当時アメブロに載せた動画ですが、

こちらも短いので、時間のある方はどうぞ。

 

youtu.be

 

ナナだけ、変な遊び方でしょ。

ドミノを知っていて、わざとやっていた?

小銭をよくぶっ飛ばすの好きな子だったから。

懐かしいな。

 

 

youtu.be

 

赤いドミノには攻撃的なナナでしたね。

 

youtu.be

 

そして、りんは流石ですね。

私達には羽があるチュピと教えてくれたみたいね。

「みんな違って、みんないい」

ですね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村