変わらないじゃん


  私:「ナナちゃん、今日は何をする?」



  ナナ:「やっぱりこれチュピ!」
  りん:「そうそう、コレコレ」



  ナナ:「でも、これさ、お家にいるのと
      同じ感じチュチだよね」
  りん:「そう言われれば、そうチュピ
      アタシ達、せっかく都会にいるのに」




 シンクの中は、どこも同じようだから



 自宅でやっているのと同じ感じよね。




  りん:「ココ、あなたはどうして一緒にしなかったの。
      そばまで来ていたでしょ。
      団体生活しているんだから協力してチュピ」




  ココ:「ボクは洗面台のほうが好きなんです」




 まあ、こんな感じで元気にやってます。
 ママは昨日具合が悪くなって、病人に心配されたなんて
 クチバシが裂けても言えないチュチだよ。



にほんブログ村