間取り覚えたよ


 毎日代わり映えのしない内容ですが、
 ナナとりん、ここの間取りにも慣れてきて
 私の姿が見えなくなっても、きちんと探し当てたり
 自分たちでいろいろと好きな場所に行くようになりました。




 りんは朝、ココの後をおってマリアのお部屋へ。


  りん:「だってココちゃんに招待されたからチュピ」




  ナナ:「いや、ただのストーカーだよね」
  りん:「何か言ったチュピ!」



  ナナ:「ヤバイ、逃げるチュチ!」



  ナナ:「もう恥ずかしいチュチ。やりたい放題だ。」




  りん:「だって楽しいチュピなのよ」





 ナナをココちゃんのお家に入れてみました。
 昔はナナもこの大きさのお家で暮らしていました。
 でもすっかり忘れているみたいで。

  ナナ:「あれ、ゴハン食べる入口は?」





 この、餌飛び散り防止のカバー
 せっかく取り付けたのに、餌をくわえて、
 わざわざカバーの上まで登り食べていたのにね。
 すっかり忘れているナナです。





 シュウヘイシェフが厨房に立つと
 技を盗もうと集まる3羽。 




 でも、りんだけが離脱し、



 目を輝かせて遊んでいるのでした。



 あっ、そうそう、
 今日の午前中、無事に退院してきました。
 見た目は元気そうですが、私が笑わせてしまったので
 傷口が悪化してしまったかも。
 もう少し体力が戻るまで、こちらにいることになりそうです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村