助けなきゃ


  りん:「なんで最近、ナナたんのお家閉まっているチュピ?」
  ナナ:「家の鍵をどこに置いたか思い出せないチュチ」
  オウ:「なんか、うぅーーーっ」



  りん:「オウルさん、どうしたの」
  オウ:「………」
  りん:「息してないチュピィーーー」



  りん:「そうだ、よくテレビで見るわ!
      人工呼吸! ヒッヒッハー
      ヒーハー、ヒーハー」



  ナナ:「りん、ヒーハーじゃなくて、
      ピーポーピーポーを呼んだ方がいいチュチだよ」
  りん:「あっ、その手があったわね。
      慌てると冷静でいられなくなるのね〜」




  りん:「オウルさん、元気で戻ってきてチュピ……」


 オウルさんは、りんの適切な処置のおかげで
 夕方には無事にお家に戻りましたとさ。



にほんブログ村