りんの最近

 最近のりんちゃん、何だか変です。
 ナナのお家に入って、同じオモチャ自分の所にもあるのに
 ゴハンをあげようとしていたり、
 ナナがお家に入っていたら、
 今までは外からしがみつくだけだったのに
 ナナにまでゴハンをあげようとして、
 ナナは不思議そうな顔をしています。



 そんな、りんちゃん、
 玄関の所に飛んで行き
  「自分磨き」



 このコンクリートみたいな所で
 クチバシの手入れをするんです。
 自分でクチバシの長さを調整していると思われる。
 私に怒られた後には念入り鋭角にね。


 でも、あまり、りんちゃんの世界に入り込まないように
 注意して遊んであげなければいけないのかもね。
 



  ナナ:「またパスタ食べているチュチ
      飽きないのかな?」

 


  ナナ:「イカスミのパスタは嫌いチュチですか?」
      (ナナ、黒い綿棒をくわえています) 




  りん:「また、りんちゃん仲間はずれにしてるチュピ
      イカスミよこしなさいよ!」
  ナナ:「ギャギャギャー」


 りんちゃんは最近、ご機嫌ななめです。



にほんブログ村