どこで食べても一緒かな

 先日、ミニミニキャンプ体験を
 クラちゃんにも体験させたくて

 スクリーンテントで遊ばせたのですが
 みんな楽しかったのかな?




 なんとなく、キロとクラは、
 りんちゃんの後をついていっていたような気が。



 りんは、さすがリーダーです。
 ナナは見守っている感じ。



   私:「クラちゃん楽しい?」
  クラ:「たのしいれしゅよ。なんだかちょっとちがいましゅね」
  キロ:「ちょっと暑いよね。アブさんもブーンと飛んでいて恐いでしゅ」


 そして家の中に入りました。

  キロ:「美味しい物はどこで食べても美味しいでしゅね」



 昨日は、私達の結婚17周年記念日でした。
 夏祭りで御輿が出るので行って見るかと以前言っていたのですが
 ハラワタ煮えくり返る事件もあったばかりで
 まだウキウキした気分になれませんでしたので、
 無理に外出せずに
 ステーキを奮発して購入したので、
 夫に焼いてもらい、私はその他のつまみを作りました。
 レストランで食べても自宅で食べても
 美味しい物は美味しいですね。 



にほんブログ村