ごめんください

f:id:nanatyuti:20220215155758j:plain

 あお:「ごめんくださーーい 

     コモモさん、お出かけしてるチュア?」

 

f:id:nanatyuti:20220215155950j:plain

 コモ:「何チュコですか、今頃~」

 あお:「あっ、やっぱりいたっ!」

 

留守だと思ってあおい、入ろうとしていたのよ。

 

f:id:nanatyuti:20220215160251j:plain

 コモ:「最近の若い子は、人のうちに入ろうとするチュコ」

  私:「私もコモモいないと思っていたわよ」

 

コモモとパリィがジーーーっとしていることが

多いので、仕方なしに2羽で行動している

あおいとれおん。

 

どうやらトイレに移動したようだ。

f:id:nanatyuti:20220215160510j:plain

あら? ちゃんと遊んでいるじゃない。

なんか可愛いわね。

 

f:id:nanatyuti:20220215161216j:plain

前日に階段の窓から外を見ていた姿も

これまた可愛くて。

いつからか放置されていたこの場所を

綺麗に掃除。

 

f:id:nanatyuti:20220215161301j:plain

飲み水も入れておいた。

2羽でお茶(水)しながら、景色を見て

仲良くしてね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村