一浴二鳥

f:id:nanatyuti:20220207214638j:plain

  私:「えっ、あおい、そこで水浴びしているの?」

 

f:id:nanatyuti:20220207214945j:plain

 あお:「浴びてるですよ」

  私:「そこ狭いでしょ」

 

f:id:nanatyuti:20220207215211j:plain

 あお:「どうぞおきになさらずに。

     浴びながら体も乾かせていいチュア」

  私:「一浴二鳥?」

 

 

f:id:nanatyuti:20220207215929j:plain

 れお:「あっ、コモモさんのんでるれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220207220750j:plain

 コモ:「私の飲んだ水はいつもと違ったチュコ」

 れお:「いいダシでてたれしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220207220134j:plain

もう浴びないと思ったけれど、少し広い器に。

あおいは、また浴びていた。

よっぽど綺麗にしたかったのね。

 

f:id:nanatyuti:20220207220352j:plain

れおんも近くに来たけれど浴びなかったですよ。

 

f:id:nanatyuti:20220207222948j:plain

パリィはカメラ目線だけど何をしていたのかな?

 

みんなに一緒に、オリンピック見ようと言ったのに

銘々、勝手に遊んでいました。

昨日の「ジャンプ混合団体」、

今日の「男子フィギュアSP」

不運というか、魔物がいるとか言われるけれど

見ている方だって心がモヤッとするし、

泣けてくる。

私だけかしらね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村