台湾バーガー(初)

f:id:nanatyuti:20220208194036j:plain

先日、ぶら下げてあったカゴを

みんなで、ひっきりなしにかじって壊し

ぶら下げる事が出来なくなったので

 

f:id:nanatyuti:20220208194249j:plain

急遽、代理のカゴをぶら下げました。

あおいは、よくここで歌を歌っています。

 

f:id:nanatyuti:20220208194428j:plain

これなら、しばらくは壊されないでしょう。

 

 

 

先日、サービス券をもらったので

f:id:nanatyuti:20220208194625j:plain

キッチンカーの台湾バーガーセットを

 

f:id:nanatyuti:20220208194755j:plain

購入してみた。

 

f:id:nanatyuti:20220208194851j:plain

夫が豚の角煮が入ったやつ。

肉の厚みは2.5センチくらいだったかな?

やわらかかったよ~

 

f:id:nanatyuti:20220208195131j:plain

私は海老カツのスイートチリソース。

お互い三分の一を切って、交換して食べました。

私、ハンバーガー嫌いではないのですが

二十歳を過ぎた頃から、食べた後に胸焼けするようになって。

ハンバーグ以外の食材を選ぶように。

この台湾バーガーは大歓迎!

食べきれなかったら夫にあげようと思って切りましたが

意味なかったです(笑)

 

台湾に行ったことないので、

本場の味と同じかはわかりません。

でも美味しければ、それで良いですよね。

 

私がその日の一番最初の客だったらしく、

まだ整ってなかったようで

せかした感じになってごめんなさい。

探しに呼びにきてくれて有難うございました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村