変な天気です

 今日は夫が休みだったので、天気予報で午後から雨となっていたので
 午前中にできるだけの事をしておこうと思い、
 ナナとりんのカゴ掃除を終えていて朝食の準備をと思っていたのですが
 頭痛も影響しているのか、少し横になることに。


  珍しく夫が早く起きて、
  珍しくコーヒーおとして、
  珍しくベーコンエッグまで作ってくれたので


 気分も落ち着いたので一緒に食べました。
 私も珍しく3分の1ぐらいしか食べられなかったですけど。

 
 そして庭の冬囲い、薔薇はひとりじゃうまく出来ない事もあって
 いつもやってもらっています。
 途中で雨は降る、晴れる、降る、降る、ちょっと晴れる
 って感じで、車庫の中に待機したり、雲の流れ早かった。
 午後からは雷が鳴り響き、偶然にも立てかけてあった
 クリーナーが倒れて、ナナとりんがビックリしていましたよ。




  りん:「カミナリさんにおへそ取られないように
      注意してくださいチュピ」





にほんブログ村